パーティレポート

Satoshi & Fumie   『ここしかない!』と即決しました 

 

Q:結婚式の感想を教えてください!

とても心に残る挙式&披露宴になりました。当日は、7月のカラッと晴れた爽やかな日で、思い出されるシーンがどれも色鮮やかで光に溢れている感じです。緑あふれる素晴らしい会場で、たくさんの大好きな人達にお祝いしていただき、本当に素敵な思い出ができました。

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

「チャペルが素敵だった!」「聖歌が素晴らしかった」「バルーンリリース楽しかった!」「景色もいいし料理も美味しかった。お腹いっぱいだったけどケーキおかわりした(笑)」という感想が多かったです。 「自分たちもここで挙式したい!」と、次の日さっそく彼女とチャペルを見学に行った友人もいました! 遠方から来てくれた友人は「素敵な会場で、花嫁のドレス姿に感動!またゆっくり青森に遊びに行きたい」と後日メールをくれ、とても嬉しかったです。

 

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

ぜひ一度見学に行ってみてください。私たちは冬の曇った日に見学に行ったのですが、それでもロケーションの素晴らしさやチャペルの重厚感、ナチュラルでお洒落なバンケット、スタッフの温かい雰囲気を感じ、「ここしかない!」と即決しました。また、結婚式の準備はわからない事だらけで不安もあると思いますが、スタッフの方が熱心に相談に乗ってくれるので、遠慮せず気持ちや考えを伝えるといいと思います。自分たちらしい結婚式になるようサポートしてくれます。                         

具体的なおススメですが・・・私たちは挙式当日、ロビーに二人の子供の頃の写真や、ゲストとの思い出の写真をたくさん飾りました。写真を見ながら思い出話をしたりして、皆さん楽しんでくれたようです。また、挙式後、バルーンリリースを行ないました。会場のロケーションと、天候に恵まれたこともありとってもきれいでした。

 

Q:自由にコメントお願いします!

結婚式の準備を始めた頃、どうしたらゲストに喜んでもらえるかという事ばかりに気を遣い、なかなか自分たちらしさが見えてきませんでした。そんな時、スタッフの方に「皆さんへの気持ちも大切ですが、お二人が楽しめる結婚式をまず大切にしましょう。ゲストの皆さんは、お二人が幸せそうならきっと喜んでくださいますよ。」と言ってもらいました。肩の力がふっと抜けていくのを感じました。その後も具体的なアドバイスだけで無く、気持ちの面でも支えてもらいました。そして、結婚式は自分たちが想像していたよりもずっとずっと素敵なものになりました。両親や祖父母の嬉しそうな顔が忘れられません。聖パトリック教会で結婚式をして良かった!本当にどうもありがとうございました。今度は聖パトリック教会での結婚式にゲストとして出席したいねとよく二人で話しています♪

 

このページの最上部へ