パーティレポート

Yutaka & Misuzu ゲストの方々が満足してくれる結婚式!

Q:結婚式の感想を教えてください!

チャペルのステンドグラスや、自然に囲まれているという特性を生かした披露宴会場にとても魅了され、聖パトリック教会さんを選ばせていただきました。初めは4月に行う予定だった結婚式でしたが、震災の影響で、7月に延期になってしまいました。でも当初行う予定だった日は大雨だったので、延期になってよかった~と今では思っています(当日はからっと晴れて、とても最高でした!)。涙よりも笑いが多かった結婚式になりましたが、とても楽しい結婚式だったなと思います。

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

「あのステンドグラス見て、わあ!と思った」「料理がすごくおいしかった!ケーキもおいしくて、おかわりしちゃった!」「あなたらしい結婚式で、とてもよかった!」「解放感があってすごくいい式場だね!」という意見をいただきました。ゲストの方々が満足してくれる結婚式が、やっぱりうれしいですね。

 

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

ゲストの方々が楽しんでもらえるような、アットホームな結婚式にしたい方にぜひおすすめの式場です!周りは自然がたくさんなので、小さい子供がいても飽きません(セミの抜け殻をたくさん拾っている子供もいました笑)。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを用意したり、エンディングには、当日の写真を載せたエンドロールを流したりしました(これかはかなり好評でした♪)。まずは式場に足を運び、ぜひ見学をしてほしいと思います。青森市内に他にはない雰囲気の式場なので、一押しです!

 


Q:自由にコメントお願いします!

スタッフの方々が、私たちがやりたい結婚式になるよう、真剣に取り組んでくださったことにすごく感謝しています!初めて行う夜間の結婚式ということで、素敵な庭園にスポットライトを取りつけてくださったり、披露宴では、ゲストの方々とたくさん触れ合いたいという、私たちの意向に沿った結婚式を挙げることができて、とてもうれしく思っています。チャペル、披露宴会場もすごく素敵なのですが、スタッフの方々がとても親身に対応してくれて、とても満足しています。

このページの最上部へ