パーティレポート

Masashi & Katsura  理想どおりのナチュラルウェディング

Q:結婚式の感想を教えてください!

まさに、理想どおりのナチュラルウェディングでした。出席者はほぼ親族のみだったため、アットホームな雰囲気にしたいと考えていましたが、そのとおり和やかな時間を過ごすことができました。本格チャペルでの厳かな挙式と緑に囲まれた会場でのパーティー。他にはない特別な空間で、涙あり笑いありの素晴らしい式ができました。

                                                                                    

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

「ステンドグラスに見とれてしまった」 「料理がとってもおいしかった、ドリンクも豊富」 「パーティー会場内から見える一面緑の景色が素晴らしかった」 などなど、とにかくあらゆる面で大絶賛でした。また、「めずらしく心に残る素敵な式だった」という嬉しいお言葉もいただけました。

                                                                                    

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

準備にあたり、いったい何をすべきなのか漠然として不安でしたが、スタッフの方々がきめ細かく導いてくださり無事に当日を迎えられました。おかげで、結婚情報誌要らずでした。しかし本来は、早い段階のうちに自分たちで色々と研究すべきかと思います…私たちは直前になってからあれやこれやと要望を出すことになってしまいました。(スタッフの皆さん、対応していただき本当にありがとうございました)

式場、パーティー進行等について求める雰囲気や内容は人それぞれ違うかと思いますが、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を重視する方にとって、こちらの会場はこの上なく理想的な場所です。

                                                                                    

Q:自由にコメントお願いします!

子供から年配者まで、きめ細かく対応していただき本当にありがとうございました。今度はぜひゲストとして式に参加してみたいです。

                                                                                    

このページの最上部へ