パーティレポート

Akinori&Shiho お腹も心もいっぱいな結婚式

 

Q:結婚式の感想を教えてください!

結婚式経験者の周りからは、緊張して疲れる。

と、よく聞いていたので、自分は楽しもう!と決めていました。

周りのスタッフの皆様のおかげで、

私は緊張もせず(旦那様は緊張ガチガチ)楽しくあっという間に終わりました。

 

__

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは何ですか?

緑が綺麗!料理が美味しくて、お腹も心もいっぱいな結婚式だった。 とゲストの皆様に喜んでいただけました。

 

 

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください

お写真をとにかく沢山撮っていただけるので、当日写真をどんな風に撮りたいか、こんなポーズがしたい!

など、考えておくのも楽しいと思います。

 

A - 201

 

 

Q:自由にコメントお願いします!

安藤さんへ この度は、たくさんのリクエストを聞いてくださりありがとうございました。

息子にもいつも優しくしてくれてありがとうございました。

息子いわく、、、クラッセ=リンゴジュース。。。

になってますが、またいつかリンゴジュースを飲みに?

行きたいと思います。

皆さん、ありがとうございました(^^)

このページの最上部へ