パーティレポート

Taiki&Saaya 笑顔溢れる結婚式!

 Q:パーティーの感想を教えてください!

とにかく楽しいの一言につきる結婚パーティーでした!家族、親戚、幼馴染

高校時代の友人、大学の友人・職場の方々、自分たちの人生で今までに関わってくれた皆さんが

集まってくれる貴重な機会となり、心から嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

鳴海3

 

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは何ですか?

料理が抜群においしい、またボリュームもある、と料理に関しては

みなさん喜んでいただけました。また、天気に恵まれたこともあり緑の中で

素敵な写真をたくさん撮って楽しんでいただけました。

鳴海1

 

 

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください

この機会に感謝の思いを伝えたい、この演出をしてゲストと一緒に楽しみたいなど

結婚式でしかできないことを2人で考えて、話し合って準備すれば忘れられない1日に

なると思います

鳴海2

 

 

Q:自由にコメントお願いいたします!

2人で準備をして迎える当日はあっという間にきて、本番はあっという間に

終わります。私たちは本当に楽しい最高の1日になりました。これから辛いことが

あっても結婚式の思い出話で笑いあったり、結婚式の写真を見直したりしながら

仲良く2人で歩んでいける、そう感じられる素晴らしい式を挙げられる

会場です

 

このページの最上部へ