パーティレポート

Yusuke&Ayumi 二人らしいアットホームなパーティー♫

Q:結婚式の感想を教えてください!

私達らしくアットホームで笑顔の多かった1日でした。

演出を考えて準備するのは大変な部分もありましたが無事に終わりホッとしました。

母からサプライズをしてもらったり、両家の両親や親戚、友人にも楽しんでもらえたのでとてもよかったです。

 

a-125-600x800

 

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

・「ステンドグラスのチャペルがとても綺麗!素敵な教会だった」

・「料理がどれもおいしくて、ケーキはおかわりしたかった」

・「新郎新婦との距離感が近いので二人の様子がよく見えるし、写真も撮りに行きやすかった」

 

a-478

 

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください

プランナーさんには様々なワガママを聞いてもらいとても感謝しています。

森の緑に囲まれたパーティー会場なので、スクリーン上映でカーテンを閉めて暗くしたらせっかくの緑が見えない!でも

ムービーは流したい!できればゲストの皆さんが撮った写真等も投稿したい!という要望に答えてくれたのが

「ハッピータッチディスプレイ」というものでした。

ウェルカムスペースにタッチパネルの機械を設置し、二人の写真やゲストの皆さんとの思い出の写真やメッセージの

投稿・閲覧、プリクラのようにその場で撮影し落書きや現像もできる機能があり特に子供さんがいるゲストに好評でした。

青森市の結婚式会場で他にこの演出ができる会場はまだないと思うのでオススメです!

 

20161229_205353

 

Q:自由にコメントお願いします!

結婚当初は結婚式は行わず写真だけ撮ろうと考えていました。

しかしこちらの会場を見学する機会があり夫婦揃って一目惚れ!「ここで結婚式がしたい!」と即決しました。

完全貸し切りの会場なのでプライベート感があり、全員参加の挙式から披露宴という流れなので、この合間のゲストの方々の

待ち時間が少なくできたのはよかったです。

結婚式をしたのが6月の晴天の日だったので待ち時間は外のガーデンスペースでウェルカムドリンクを飲んだり、

子供は走りまわったり…と外でも楽しんでいただけたと思います。

ゲストとしても参加したい会場NO.1なので今度は招待されるのを心待ちにしています(笑)

 

 

 

このページの最上部へ