パーティレポート

Koichi & Naoko   当日、誕生日でした!

                                                                                  

Q:結婚式の感想を教えてください!

                                                                                     

とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

当日は誕生日だったのですが、沢山の方に祝ってもらい、とても良い思い出になりました。

挙式直前の準備はとっても大変なイメージでしたが、二人で協力しながら楽しく準備を進めてこれたと思います。

                                                                                  

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

                                                                                    

「料理が美味しかった」 「前面に緑が映えて明るく、アットホームな感じがして良かった」

「新郎新婦と写真を取る時間がたくさん取れて良かった」

「新婦の笑顔がステキでした(笑)」

                                                                                  

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

                                                                                  

ゲストハウスということもあり、会場を自分達が好きなように飾付けしたりすることもできます。

ゲストの方に楽しんでもらえるよう、早め早めにスタッフの方に自分達の希望を伝えてみてください。

きっと親身になって相談に乗ってくれると思います。

                                                                                   
Q:自由にコメントお願いします!

                                                                                    

一番最初にパトリック教会を見学させて頂いた際に、チャペルのステンドグラスがとても美しく、雰囲気がとても気に入りました。

他の会場も何件か回りましたが、第一印象が良かったのでこちらの会場に決めました。

パーティー会場一面に広がる緑も、とても素敵でした。

アットホームな式をしたい方、ゲストとゆっくり楽しみたい方にはオススメの会場かなと思います。

                                                                                     

Hirofumi & Azusa   雪景色を背に贅沢なロケーション


Q:結婚式の感想を教えてください!

                                                                          

前日までは不安と緊張でいっぱいでしたが、当日はあっという間に過ぎ、パーティー後も2人で

「すごく楽しかったね~。」と、笑って話していました。

ゲストの方との距離が近く、沢山お話することが出来て、私たちの望んでいたアットホームな

結婚式を実現することが出来ました。

                                                                                  

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

                                                                          

「ステンドグラスが大きくて綺麗だった。」

「アヴェマリアの独唱に感動した。」

「今まで参加した結婚式の中で、一番料理が美味しかった。ケーキも可愛くて美味しかった。」

「あんなに窓が大きく明るい会場は初めてだった。雪景色がとても綺麗だった。」

「会場のお花がとても素敵だった。」

会場から見える景色、お洒落な雰囲気に感動される方が多く、「私もあそこで結婚式をしたい!」

という声を沢山頂きました。

                                                                                  

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

                                                                          

些細なことでも親身になって考えて頂けるので、何でもプランナーさんに相談すると良いと思います。

自分たちのしたいことやイメージをどんどん伝えることで、結婚式後「自分たちらしい結婚式ができた」

という満足感や達成感を得ることができ、良い思い出になると思います。

                                                                                  

Q:自由にコメントお願いします!!

                                                                          

初めて式場を見学したとき、大きなステンドグラスから差し込む光に感動し、来ていただく人たちにも

見てもらいたいなぁと思い即決しました。 スタッフの方々の対応も親切丁寧で、些細な相談や

不安な気持ちに耳を傾けてくださり、大変感謝しております。スタッフの方々が朝早くから雪かきや

会場整備をしている姿をみて、私たちも頑張らなければいけないなと思いました。

雪深い八甲田の中での結婚式ということで多少気候面での不安がありましたが、暖かい会場の中で雪景色を背に

とても贅沢なロケーションの中で結婚式を挙げることが出来たことに感激しております。

                                                                                  

Yuichi & Yukari リラックスしながら式を盛り上げてくれる環境です!


Q:結婚式の感想を教えてください!
私たちもゲストも、互いに近い距離感で式を進めることができたので、とてもあたたかい雰囲気になりました。また、チャペルではゲストの皆さんも参列することで、より感動的な流れになったと思います。周りが自然に囲まれているため、どこでも緑が映えて明るく開放感があり、リラックスしながら式を盛り上げてくれる環境です。聖パトリックに決めて大正解でした!

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?
・場所の雰囲気(緑がきれい!)が最高。
・いままで結婚式に参加した中で初めて、ゲストに対して大事にもてなされている印象を受けた。
・料理が美味しかった。
・ウエディングケーキ が素敵で、味も良かった。
・新郎新婦のヘアメイクがナチュラルだけど、ドレスに映える華やかさもあってよかった。
・ブーケがとても個性的でかわいい。

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。
普段お世話になっている方達が、一度にたくさん集まる機会はそうそうないので、皆さんが喜んで共有できる時間、もちろん二人にとって思い出に残る時間にするためにも、やってみたいことをどんどん提案してみるといいと思います。細かいことでも自分たちが納得しながら打ち合わせを重ねていくと、式の雰囲気が見えてくると思います。(実際式がはじまってしまうとあっという間ですが)準備していく段階は、特に女性がワクワクすると思うので、楽しみながら進めるのが一番ではないでしょうか。

自由にコメントお願いします!
聖パトリック教会の方達には大変お世話になりました。細かいところまで打ち合わせていただいたお陰で、ゲストも我々も思い出に残る式になりました。また、CM等にも採用していただいたことでおまけの思い出も残すことができました。どうぞこれからもますますのご発展をお祈り申し上げます。

Kousuke & Junko 小さいけれどあったかいハッピーウェディング


Q:結婚式の感想を教えてください!
準備はいろいろと大変でしたが、当日は本当に楽しくて、あっという間に過ぎてしまった☆という感じでした。
親族や気心の知れた友人たちとの、小さいけれどあったかい、ささやかなウエディングパーティを実現出来たこと、本当に良い思い出です☆
素敵なチャペルで、父と歩いたバージンロードは、一生忘れません♡

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?
「お料理もケーキも、全部美味しかった♪」
「 アットホームなパーティで、新郎新婦とたくさん話せて嬉しかった」
「チャペルが素敵だった♡」

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。
式場選びがいちばん大切だと思います。
自分たちがイメージする結婚式を実現するには、どの会場がぴったりなのか?ということを考えると、割とすんなり決まるような気がします☆
そして、自分たちの夢だったことや憧れていたことを、出来るだけ実現して欲しいです!
一生に一度のことだから、ふたりで力を合わせて、がんばって素敵な思い出にして欲しい♪
特に花嫁さんは、素敵なドレス選びと自分磨きを忘れずに♡

Q:自由にコメントお願いします!
初めての見学のときに、チャペルのステンドグラスがとにかく気に入って決めた式場でした♡
緑に囲まれたパーティ会場もとても素敵です。
スタッフの皆様に自分たちのイメージを伝え、相談しながら、少しずつ自分たちらしいパーティを作り上げるのは、大変ながらも本当に楽しい作業でした♪
当日は幸せすぎて、くせになるほど!もう一度結婚式を挙げたいくらい☆笑
スタッフの皆様、当日は大変お世話になりました!いろいろわがままを聞いていただき、本当に感謝しております。
叶うなら、将来の自分たちの子供にも、同じ場所で結婚式を挙げて欲しいです♡

このページの最上部へ