トピックス

ナチュラルな写真集

聖パトリック教会では新郎様、新婦様お二人の結婚式当日、お支度から挙式

披露宴パーティと、ストリー仕立てで300カットの撮影したアルバムがございます。

 

 

 

撮影が始まり、ぎこちなかった笑顔も時間が経つにつれどんどん素敵な笑顔になってきます。

新婦様のみの写真、お二人での写真・・・・・色々な角度、ポーズでお撮りしていきます。

そしてお父様とお母様、二人のお写真とか(笑)。
少し恥ずかしそうに照れ笑いしながら・・・
「こういう写真は私達の結婚式以来です。」と、おしゃっていたご両親が、とても素敵でした。

振り返れば、3歳、5歳、7歳、20歳・・・人生の節目には、立派に成長した証として、

ご両親様が家族写真を撮ってくださったのではないでしょうか?

それはただの写真ではなく、ご両親様の愛情がたくさん詰まった、『家族』が

形となって表われたものだと思います。

「結婚式当日では、こんな写真は撮れなかったですよね。今日は本当に楽しかったです!」
と出来上がる写真を楽しみにしながら、お帰りになりました。

そして今・・・親元を離れ旅立つ人生最大の節目に、最高の写真を残してみてはいかがでしょうか?

このページの最上部へ